FC2ブログ

    ディオーネ京橋店 カウンセリングへ行ってきました!

    顔脱毛が安いと噂のディオーネ

    京橋店に行ってみました(*´∇`*)
    カウンセリング室きれい~!

    ディオーネ3

    施術室も個室で、おしゃれで落ち着いた感じです。

    ディオーネ2

    店員さんは、20代後半くらいで、おっとりしていて話しやすい人でした。
    でも、となりの個室から聞こえてきた声は、結構キツめで「決めますか?どうしますか?」みたいなことを言われていたので…(;^ω^A 店員さんによって対応が違うサロンみたいです…

    顔脱毛の価格はこんな感じ。

    ディオーネ顔脱毛

    他サロンに比べて安いな~と思います。

    ディオーネの脱毛方法は独特で、
    他サロンは「生えている毛に反応させる方法」、ディオーネは「休止期の毛(生えていない毛)に反応させる方法」だそうです。

    ネットの口コミでは「ディオーネの脱毛、効果ない」とか言われていて、そんなに極端に差があるの?と不思議でしたが、脱毛方法が違うから、効果もちがってくるのかなと思いました。

    体験3,000円で顔全体脱毛をやってもらったのですが、丁寧で気持ちのいい施術でした(*´∇`*)施術後にパックもしてくれて、お肌つやつやになりました!

    体験後もしつこい勧誘はなくて「良かったらまたお願いしますね」という感じでした。帰ってから一度だけ「いかがでしたか?ご契約はご検討いただけてないでしょうか」という電話がかかってきましたが「検討中です」と答えたら、もうかかってきませんでした。


    結局ディオーネでは契約せず、私はレイビスで顔脱毛をすることにしました。
    レイビスで、素直に「ディオーネと迷ってます」と言ったところ、顔全体脱毛1回6,000円という激安価格で提供してもらえたので( ´艸`)

    5回30,000円、レイビスで顔脱毛契約しました↓

    レイビス顔全体脱毛契約

    ディオーネもいいサロンでしたが、やはり私はレイビス推し!
    「他サロンでやるならうちでやってくださいよ~!(涙)」って本音で言ってくれるのも好きです(*´∇`*)

    隠し玉(会員のみの秘密プラン)盛りだくさんのレイビス、キャンペーンもお得です。
    まずはキャンペーンで行って、安いの契約したあと、あれこれ相談して追加契約がおすすめです!
    レイビス情報はこちら↓
    【全身脱毛月額プラン】1ヶ月無料



    脱毛 ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    tag : レイビス 脱毛 ディオーネ

    2016-06-08 09:50 : 脱毛カウンセリングのみ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    おすすめ

    効果あり(*゚▽゚*)
    おすすめのダイエットグッズ

    ★ リファカラット
    体験談はこちら


    ★ ダイエットシェイク
    体験談はこちら
    美容液ダイエットシェイク

    プロフィール

    ゆう

    Author:ゆう
    5歳児を育てている三十路主婦です。大阪・梅田・京橋の脱毛サロン、痩身エステをめぐってます。

    現在ミュゼ・エピレ・レイビス・ラドルチェを掛け持ちしてます。サロン比較やキャンペーンご紹介記事を書いています。
    ダイエットのため、痩身サロンへ行ったり、リファカラットも実践中。
    「なるべく安く脱毛・安く簡単ダイエット!」をモットーにやってます。ご参考になれば幸いです(o^∇^o)


    脱毛 ブログランキングへ

    体験した脱毛サロン

    ★エピレ:ワキ脱毛通い中
    脱毛エステサロンエピレ
    エピレ体験談

    ★ミュゼ:ワキ・Vライン通い中 ミュゼプラチナム
    ミュゼ体験談

    ★レイビス:顔脱毛通い中 【全身22ヶ所から選べる脱毛】3ヶ所1,000円
    レイビス体験談

    ★銀座カラー:腕と足2回終了 銀座カラー 脱毛キャンペーン
    銀座カラー体験談

    ★ジェイエステ:体験1カ所のみ 美顔&脱毛セットプラン2,000円
    Jエステ体験談

    ★TBC:体験1カ所のみ エステティックTBC
    TBC体験談

    ★脱毛ラボ:3カ所施術で終了 【期間限定キャンペーン】
    脱毛ラボ体験談

    検索フォーム