FC2ブログ

    全身脱毛の「パックプラン」とは?

    以前、「全身脱毛サロンの【月額制プラン】はやめておいたほうがいいという話 をしました。

    ・1カ月でできるのは半身だけなので、全身脱毛1回=2万円程かかる
    通えなかった月でも引き落とされる(やってないのにお金を取られる)
    ・予約が取りにくい(行きたくても行けない可能性がある)

    という理由から、月額制プランは、私はあまりおすすめしません(-_-;)

    では、お得に全身脱毛をするにはどうしたらいいのか?

    おすすめなのが、パックプランです。


    1506ラボ


    ■ パックプランとは?

    パックプランとは、最初に回数を決めて、まとめて支払いをするプランです。

    例えば、6回 11万円、12回 21万円のように、パックプランは回数と金額が決められています。
    自分に合った回数分、まとめて支払いをしたあと、通って回数を消化していきます。



    ■ パックプランのメリット

    パックプランのほうが、月額プランより優遇されているサロンがほとんどです。
    たとえばKIREIMOの場合、月額制プランは毎月通わなければいけませんが、パックプランだと2~3カ月に1回でOK!

    また、月額制の場合シェービング代1000円必要ですが、パックプランはシェービング代無料!
    キャンセル扱いもゆるく、月額制の場合はキャンセルが一切できないのに対し、パックプランは前日までならキャンセル変更可能です。

    脱毛ラボでもパックプランのほうが優遇されています。
    脱毛ラボの場合も、月額制だと毎月通わなければいけませんが、パックプランは2~3カ月に1回通うだけでOK!シェービング代も、パックプランのほうが割安になります。

    こちらは脱毛ラボで実際にあった比較表↓
    「パックプランのほうがお得」と記載されています。
    1506ラボ2


    総額も、パックプランのほうがお得なサロンがほとんどです。
    キレイモの場合、パックプランのほうが1回あたりの価格、4,000円ほどお得です。
    ★ キレイモ 参考記事はこちら ★
    http://datsumoumeguri.blog.fc2.com/blog-category-16.html



    ■なぜパックプランは優遇される?

    なぜパックプランのほうが優遇されているのかと言うと、
    「サロン側も、まとめて支払ってもらえたほうがありがたいから」です(;^ω^A

    サロン側も商売ですから、何回通ってもらえるか分からない月額制より、まとまったお金を確実に得られるパックプランを契約してもらいたいので、パックプランのほうが優遇されているというわけです。



    ■まとまったお金がなくてもパックプランは契約できる?

    「パックプランのほうがお得なのは分かった、でも10万も20万も、まとまったお金がない」
    そんな方でも、パックプランの契約は可能です。

    どのサロンもクレジットカード支払いができるので、カードで一括支払いをしたあと、リボ払いにしましょう。
    サロンによってはローン(分割支払い)ができるところもあります。

    ただしリボ払いやローン支払いにすると、金利・手数料が必要になります。
    金利もあわせて総額いくらになるのか、必ず確認してから契約するようにしましょう。


    ■一番お得なのは一括支払い

    全身脱毛系で一番お得に契約できるのは「パックプランを一括支払い」です。
    一括支払いしてしまえば金利や手数料が不要。
    クレジットカード一括支払いにすれば、カードのポイントもついてさらにお得です( ´艸`)




    「月額制が必ずしも悪い」というわけではありませんが、
    パックプランのほうがメリットが多いのは確かです。
    全身脱毛を検討されている方は、ぜひパックプランについても、
    カウンセリングで聞いてみてくださいね(o^∇^o)ノ



    脱毛 ブログランキングへ
    スポンサーサイト



    tag : 選び方 キレイモ

    2015-06-01 21:34 : 脱毛サロンの選び方 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    おすすめ

    効果あり(*゚▽゚*)
    おすすめのダイエットグッズ

    ★ リファカラット
    体験談はこちら


    ★ ダイエットシェイク
    体験談はこちら
    美容液ダイエットシェイク

    プロフィール

    ゆう

    Author:ゆう
    5歳児を育てている三十路主婦です。大阪・梅田・京橋の脱毛サロン、痩身エステをめぐってます。

    現在ミュゼ・エピレ・レイビス・ラドルチェを掛け持ちしてます。サロン比較やキャンペーンご紹介記事を書いています。
    ダイエットのため、痩身サロンへ行ったり、リファカラットも実践中。
    「なるべく安く脱毛・安く簡単ダイエット!」をモットーにやってます。ご参考になれば幸いです(o^∇^o)


    脱毛 ブログランキングへ

    体験した脱毛サロン

    ★エピレ:ワキ脱毛通い中
    脱毛エステサロンエピレ
    エピレ体験談

    ★ミュゼ:ワキ・Vライン通い中 ミュゼプラチナム
    ミュゼ体験談

    ★レイビス:顔脱毛通い中 【全身22ヶ所から選べる脱毛】3ヶ所1,000円
    レイビス体験談

    ★銀座カラー:腕と足2回終了 銀座カラー 脱毛キャンペーン
    銀座カラー体験談

    ★ジェイエステ:体験1カ所のみ 美顔&脱毛セットプラン2,000円
    Jエステ体験談

    ★TBC:体験1カ所のみ エステティックTBC
    TBC体験談

    ★脱毛ラボ:3カ所施術で終了 【期間限定キャンペーン】
    脱毛ラボ体験談

    検索フォーム