FC2ブログ

    キレイモ おすすめポイント (心斎橋駅前店体験レポ)

    先日、キレイモ心斎橋駅前店に行ってきました。

    201504kireimoカウンセリング

    脱毛ラボ、エタラビ、銀座カラーと比べて「キレイモのここがいい!」と思ったところをご紹介。


    ■ 顔の施術範囲が広い!

    キレイモの施術範囲は顔を含む全身です。
    顔は鼻下・フェイスライン・アゴのほか「ひたい・鼻」も含んでいます。
    顔のほぼ全面脱毛可能!
    施術できない箇所は「眉間・目の周り・首」だけだそうです。

    キレイモ心斎橋パンフレット施術範囲


    他サロンは「顔も含む」と言いながら「鼻下と顎だけ」とか「顔下半分だけ」というところもあるので(;^ω^A
    顔ほぼ全体+身体で月額9,500円(税別)は、他サロンに比べてお得だと思います!


    ■ 月1回でいい!

    キレイモの月額制脱毛は、月1回でOK!
    1ヶ月目に下半身、2ヶ月目に上半身を施術して、2カ月通って全身脱毛1回完了します。

    他サロンの月額制全身脱毛は、
    月2回行かなきゃいけないので、それに比べたらかなり通いやすいと思います(*´∇`*)


    ■ 店舗移動自由!毎回ちがう店舗でもOK!

    キレイモは店舗移動自由!
    近い店舗や、空きのある店舗に行くことができます。
    たとえば1回目は梅田店、2回目は心斎橋店という感じで移動できます。

    他サロンは「契約した店舗だけ」なので予約が取りづらいのですが、
    キレイモのシステムなら他サロンより予約は取りやすいと思います。


    ■ コールセンターがあるので電話がつながりやすい!

    キレイモは予約専用コールセンターがあります。
    コールセンターが予約管理をしているので、空いている店舗をすぐに案内してくれるそうです!

    脱毛ラボやエタラビは各店舗に電話をするので、混んでいて繋がらないことが多いです。キレイモなら「つながらない( ̄A ̄;)」という事態はなさそうです。


    ■ パックプランはシェービング無料!

    パックプランはシェービング代無料!
    脱毛ラボはパックプランでもシェービング有料なので「無料」というのは大きい!

    たとえば18回通うとして、シェービング代1回1000円だと、18,000円かかることに。
    これがタダというのは大きいと思います(*´∇`*)

    ※ 月額制のほうはキレイモもシェービング代金1000円かかります


    ■ 回数割で返金制度あり!

    キレイモのパックプランは、途中でやめた場合、残りの回数分返金してくれます。
    (事務手数料が少しかかってしまいますが)

    エタラビなんかは「3回くらい脱毛したらもう返すお金ないですよ~」という、とんでもない返金事情なので、キレイモは良心的!


    ■ 保証期間が長い!回数に応じて最長5年!

    保証期間というのは「○年間の間に通いきってください」というもので、
    たとえば「12回 2年保証」だったら「2年間で12回通いきってね」という意味です。
    キレイモは回数に応じて保証期間が違いました。
    18回契約で、最長5年!
    だいたい18回は3年で通いきれるので、5年もあれば余裕で通い切れると思います。

    お休み手続きもできるそうで、妊娠出産や病気、海外出張等で行けなくなってしまった時は最長2年保証期間を延長してくれるそうです。


    ■ ジェルを使わない施術!

    キレイモはジェル使いません!!

    「それがどうしたの?」って思われそうですが、
    ジェルって、ほんっと~に冷たいんですよ(´ω`;)

    脱毛は痛さとの戦いというより、むしろ冷たさとの戦いだと思います。
    ミュゼでも脱毛ラボでもレイビスでも、冷え冷えのジェルを塗られてどれだけ寒かったか…

    全身脱毛となると、背中とか胸のあたりとか、いっぱいジェル乗せられたら…
    想像しただけで極寒!!

    というわけで、ジェルなしキレイモはすごく良いと思います。

    実際パッチテストをしてもらったのですが、機械が冷たかったです。
    機械はほんの一瞬当たるだけなので、べったりジェルを塗られるほど身体は冷えませんでした。

    機械はこんな感じです(*´∇`*)

    201504kireimo機械

    国産のキレイモオリジナルの脱毛機だそう♪

    機械を当てたあと「鎮静ローション」というのを塗るのですが、これはまったく冷たくないしサラッとしてるので、施術後のべたべた感は全然ありませんでした。
    冷たくない&サラッと仕上げのキレイモ、おすすめです!

    全体的に「全身脱毛系サロンの問題点を改善したサロン」という印象でした。

    前回のレポでも書きましたが、勧誘はまったくなかったし、
    脱毛初めての方でも行きやすいサロンだと思います。

    キレイモ 無料カウンセリング予約はこちら★
    キャンペーンバナー



    次回はキレイモの月額制プランとパックプランについてご紹介します(o^∇^o)

    ▼次記事: キレイモ 月額制とパックプランの違い
    http://datsumoumeguri.blog.fc2.com/blog-entry-128.html





    脱毛 ブログランキングへ



    スポンサーサイト

    tag : 脱毛 キレイモ

    2015-04-12 23:24 : キレイモ/体験のみ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    おすすめ

    効果あり(*゚▽゚*)
    おすすめのダイエットグッズ

    ★ リファカラット
    体験談はこちら


    ★ ダイエットシェイク
    体験談はこちら
    美容液ダイエットシェイク

    プロフィール

    ゆう

    Author:ゆう
    5歳児を育てている三十路主婦です。大阪・梅田・京橋の脱毛サロン、痩身エステをめぐってます。

    現在ミュゼ・エピレ・レイビス・ラドルチェを掛け持ちしてます。サロン比較やキャンペーンご紹介記事を書いています。
    ダイエットのため、痩身サロンへ行ったり、リファカラットも実践中。
    「なるべく安く脱毛・安く簡単ダイエット!」をモットーにやってます。ご参考になれば幸いです(o^∇^o)


    脱毛 ブログランキングへ

    体験した脱毛サロン

    ★エピレ:ワキ脱毛通い中
    脱毛エステサロンエピレ
    エピレ体験談

    ★ミュゼ:ワキ・Vライン通い中 ミュゼプラチナム
    ミュゼ体験談

    ★レイビス:顔脱毛通い中 【全身22ヶ所から選べる脱毛】3ヶ所1,000円
    レイビス体験談

    ★銀座カラー:腕と足2回終了 銀座カラー 脱毛キャンペーン
    銀座カラー体験談

    ★ジェイエステ:体験1カ所のみ 美顔&脱毛セットプラン2,000円
    Jエステ体験談

    ★TBC:体験1カ所のみ エステティックTBC
    TBC体験談

    ★脱毛ラボ:3カ所施術で終了 【期間限定キャンペーン】
    脱毛ラボ体験談

    検索フォーム