FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    -------- --:-- : スポンサー広告 :

    脱毛してよかったと思う季節→ダントツで夏!

    「主婦なのに脱毛なんて」
    「いまさらやったって…」
    と思っているお母さんは少なくないと思います。

    結婚して専業主婦になったり、子供が生まれたりすると、なかなか自分の美容にお金ってかけづらいですよね。

    私も最初は「外に出る仕事でもないのに、キレイにする必要なんて…」という思いと「脱毛は高い」という思いから、なかなか踏み切れずにいました。

    そんなとき、目に入ったのがエピレの脇脱毛通い放題だったのです。

    たった600円で何度でも脱毛できるって、こんなに脱毛業界は安くなっていたんだ!」

    おどろき、そして通うようになりました。
    ワキがどんどんきれいになってくると同時に、「体験」や「キャンペーン」を利用すれば、ほかの部位もお安く脱毛できることを知りました。さらに「紹介」や「お誕生日特典」を使えば、かなりの部位をお安く脱毛できることに気づき、いまにいたります。

    4年ほど、のらりくらりとマイペースで脱毛に通い、いろいろなサロンをはしごして、脇はほぼ毛が生えなくなりました。腕や足もよく見ないとわからない程度にまで毛は減りました。Vラインも整って自分で見ても「うん、きれい!」と思える程度にはなりました。
    ほんと脱毛して良かったなーと思います。

    脱毛のメリットは
    ・手入れしなくていい!
    ・急いでるときに無駄毛処理であわてなくてなくていい!
    ・毛穴が引き締まってくるので肌全体もきれいに見える!

    とくに脱毛してて良かったなーと思うのは、夏。
    以前は
    「うわ、このTシャツから脇毛めっちゃ見える…!」
    「しまった、すね毛がぼーぼー!もう出掛ける時間なのに~!」
    なんてことがたびたびありました。

    そしてなにより子供と行くプール…

    datumoumeritto2017.jpg


    事前の無駄毛処理に時間がかかり、失敗して赤くなってしまったり散々な目に遭っていました。

    でも、もう脱毛しているので、そんな心配や失敗がありません!
    肌を出す夏ほど、脱毛しといてよかったな~と思うことはありません。

    私がかかったトータル費用は5万程度です。
    さすがにまだつるつる全身無駄毛無しとはいきませんが、無駄毛で悩まないくらいに毛は減りました。

    何十万もかけなくても脱毛はできます。
    ぜひ主婦の方、「脱毛なんてお金かかるし…」と思ってる方、安いところから攻めてみてください。

    「理想の肌を目指しすぎる」と予算オーバーしてしまいますから「予算の範囲内で無駄毛を減らす」という考え方でいけば、家計を圧迫するようなことにはなりませんよ(*´∇`*)

    お安い脱毛で、美肌つるつる、無駄毛に時間をかけない、時間もお金もやりくり上手な主婦を目指しましょう~!



    脱毛ランキング
    スポンサーサイト

    tag : 脱毛 エピレ

    2017-08-08 16:57 : 脱毛サロンの選び方 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    予約はいつがいい?脱毛は大型連休がおすすめ!

    ゴールデンウィークが終わってしまいました。
    みなさんはどこへ行かれましたか?
    私は子供といっしょにチームラボで遊び倒してきました(*´∇`*)

    チームラボ

    とっても楽しい&きれいな空間でした~!


    そして連休中、私はレイビス(ボディエステ)
    ミュゼ(脇+Vライン+足脱毛)エピレ(鼻下+ひたい脱毛)
    はしご
    してきました。

    普段は3サロンも同じ日に、はしごできるタイミングで
    予約取るなんてできないんですが…
    ゴールデンウィークだからできました!

    脱毛サロンって、大型連休すごく空いてるんです。

    これはサロンスタッフさんも口をそろえて言うこと。

    「お客さん、旅行とかレジャーに行かれてて…
    脱毛にきてくれないんです…」


    いつもお客でにぎわってるレイビス、閑散としてました。
    スタッフさんがしょんぼり
    「なんで私は働いてるんだろう?」って顔してました(;´Д`)

    みなさん大型連休は遊ぶ予定がいっぱいなので、
    あえて脱毛に行こうというひとは少ないようです。

    というわけで、普段予約が取りづらい脱毛サロンでも、大型連休なら取れます!

    大型連休で休んでるサロンなんてありませんから、
    自分の好きな時間に予約入れられます。
    お盆も狙い目ですよ~!
    ただし年末年始は休んでるとこもあるので注意です。

    「大型連休は帰省してるよ」という方も、ミュゼや銀座カラー、キレイモのように
    自由に店舗変更できるサロンなら、地元の店舗で予約しちゃえばOK!

    「ひとが行かないときを狙って予約」
    ぜひやってみてください(*´∇`*)




    脱毛 ブログランキングへ

    tag : ミュゼ レイビス 脱毛 エピレ

    2016-05-11 15:33 : 脱毛サロンの選び方 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    脱毛サロン 掛け持ちするときの注意

    現在、私が掛け持ちしているサロン。

    ・エピレ(ワキ、その他パーツ割り振り自由)
    ・ミュゼ(ワキ、Vライン、その他パーツ割り振り自由)
    ・レイビス(鼻下脱毛)
    ・ラドルチェ(眉上脱毛)

    過去に掛け持ちしていたサロン。

    ・脱毛ラボ(腕、足、手の甲指脱毛)
    ・銀座カラー(腕、足脱毛)


    これだけ掛け持ちしていても、いまのところ肌トラブルはまったくありません。

    サロンの光脱毛は、2カ月以上あけて照射すれば、
    同じ部位でも問題ないみたいです。


    2年くらい脱毛サロンを掛け持ちしまくって感じた
    掛け持ちの注意点↓

    脱毛掛け持ち注意



    ★掛け持ち時の注意1: 同じ部位を頻繁に当てすぎない

    脱毛の光は「成長期の毛」にしか反応しません。
    成長期の毛というのは、毛と毛根が繋がってる状態の毛のこと。

    「毛って伸びてるし、全部成長期なんじゃないの?」と思いがちですが、
    毛穴には「休止期」や「退行期」という時期もあって、
    休止期=まったく毛が生えてない、毛穴がお休みしている状態
    退行期=毛が抜けようとしていて、毛根と繋がってない状態
    成長期の毛は、全体の3分の1ほどと言われています。

    脱毛の光は、黒いものを伝っていくという性質があります。
    黒いもの、つまり毛を伝って、毛根まで行って、毛根の組織を破壊してくれるのです。
    なので、脱毛の光は「毛と毛根が繋がっている成長期しか反応しないのです。

    毛穴が成長期になる周期は3~4カ月ごとなので、
    頻繁に光を当てても、毛穴が十分に成長期になっておらず意味がないのです。

    サロンの光は優しい光ですが、それでも熱はありますので、
    頻繁に当てていると、皮膚に熱がこもってしまって良くありません。

    なので、掛け持ちするときでも、
    「同じパーツに当てるのは3~4カ月に1度、最低でも2カ月以上あける」を守りましょう。



    ★掛け持ち時の注意2 : 契約を忘れないように!

    最初は「よーっし、掛け持ちで安く脱毛するぞ~!」と張り切ってるので、
    予約をしたら忘れないし、ちゃんと通えるのですが、

    掛け持ちしてると、だんだん
    「次いつだっけ?」
    「腕は何回やったっけ??」

    「あのサロンの契約、何回残ってたっけ?」
    と、なってきます。

    私がいま、まさにこの状態です(;^ω^A

    脱毛は「保証期間」「契約期限」というものがあって、
    この期限を過ぎてしまうと、回数が残っていても施術してくれません。


    たとえば、
    「Aサロンは回数を消化したのに、Bサロンは残り数回忘れていて、数年後にまた行った。
    でも期限が切れていて施術もできなければ、返金もしてもらえなかった」
    なんてこともありえます。

    掛け持ちするのは良いですが、
    手帳やカレンダーに契約回数と、消化した回数をちゃんと記入して、
    消化漏れがないように気をつけましょう。

    脱毛サロン「ミュゼ」では、契約回数と残り回数を会員サイトで確認することができます。

    ミュゼ残り回数201512

    こういうサービスも適宜利用して、
    「安く契約できたけど、結局損しちゃった!」なんてことがないように
    お得に脱毛掛け持ちしましょう(o^∇^o)ノ




    脱毛 ブログランキングへ

    tag : 脱毛 選び方 ミュゼ

    2015-12-11 09:41 : 脱毛サロンの選び方 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    ハイジニーナ(VIO)脱毛比較&おすすめサロン

    VIOライン(ハイジニーナ)の脱毛範囲ってサロンによってかなり違います。
    そして価格も、サロンによってかなり違います。


    ★ TBC・エピレ

    ビキニライン上・サイドはそれぞれSパーツ(1回3,000円)
    トライアングル、Iライン、OラインはそれぞれLパーツ(1回6,000円)
    → 全部脱毛すると 1回 24,000円

    エピレパーツビキニラインVラインとは

    エピレTBCVIO脱毛


    ★ ミュゼ

    トライアングル上、下、Iライン、Oライン(ヒップ奥)
    へそ下、Vライン上、Vラインで分けられており
    それぞれSパーツ(1回3,000円)
    →全部脱毛すると 1回 21,000円

    ミュゼハイジニーナ1



    ★ レイビス

    Vライン上、Vラインセンター、Vラインサイド
    Iライン、Oラインで分けられており、
    それぞれSパーツ(1回3,900円)
    →全部脱毛すると 1回19,500円

    レイビスVIO範囲


    このような感じで、
    「VIOを全部脱毛すると1回当たり2万円くらいかかる」わけです。

    「高いな~( ̄A ̄;)」
    と思った方、御安心ください。
    パーツごとに契約するとVIO脱毛は高いのですが、
    「VIOパック」「ハイジニーナセット」的なプランがあるので、
    「VIOを丸ごときれいにしたい!」という方はセットプランがおすすめです。



    VIOセットプランの価格はこんな感じ↓


    ★ TBC・エピレ

    上記VIO部位をすべて脱毛できる「VIO・5脱毛」
    8回以上契約すると、1回あたり8,700円!

    epireTBCハイジニーナ脱毛セット価格

    → TBCカウンセリング&体験予約



    ★ ミュゼ

    上記ハイジニーナ部位をすべて脱毛できる「ハイジニーナ7美容脱毛コース」
    1回当たり定価 12,000円!
    キャンペーン時期ならさらに安く契約できます。

    myuzeハイジニーナ脱毛まとめて価格

    → ミュゼ カウンセリング予約



    「確かに安いけど、もっと安くVIO脱毛したい!

    という方におすすめのサロンがあります。
    ミュゼやTBCほど店舗は多くないのですが…

    ハイジーナ脱毛が得意のヴィトゥレ、ピュウベッロというサロンです。

    ヴィトゥレ、ピュウベッロ、それぞれ違うサロンなのですが
    施術内容や価格は同じ(*´∇`*)

    ハイジニーナセットで脱毛できる範囲はこちら

    ピュウベッロVIO範囲

    TBCやミュゼと同じ範囲が脱毛できます


    そして価格がこちら

    ピュウベッロハイジニーナ月々支払い額

    2,100円というのは、6回パックを分割支払いした時の月々支払い額

    6回分を一括支払いすると43,000円!

    VIOまるっと脱毛できて、1回当たり7,200円!

    他サロンと同じ範囲を脱毛できて、
    このお値段は圧倒的に安いと思います。

    脱毛サロン ヴィトゥレ、ピュウベッロは、現在全国に20店舗あります。

    「VIOをとにかく安く脱毛したい!」という方は、
    ぜひカウンセリングへ行ってみてください。
    私が行った心斎橋店はこんな感じ↓
    店員さんも気さくで、とても話やすかったです(*´∇`*)

    ピュウベッロ心斎橋待合201511

    ピュウベッロ心斎橋店の個室201511


    ★ 関連記事 : ピュウベッロ心斎橋 カウンセリングへ行ってきました
    http://datsumoumeguri.blog.fc2.com/blog-entry-75.html



    → ヴィトゥレ、ピュウベッロカウンセリング予約はこちら

    Vitule(ヴィトゥレ)





    脱毛 ブログランキングへ

    tag : 脱毛 VIO TBC ミュゼ ピュウベッロ ヴィトゥレ

    2015-11-20 16:45 : 脱毛サロンの選び方 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    脱毛・痩身エステの勧誘 あるなし見極め

    ここ3年で、脱毛15サロン以上、痩身10サロン以上行きました。

    エステの勧誘の話


    以前、プランの選び方と勧誘の断り方 の話をしましたが、
    やはりどのサロンもそれなりに勧誘行為はあります(;^ω^A

    ぶっちゃけ、勧誘のないサロンのほうが珍しいくらいです。
    (あっさり帰してくれたのは「キレイモ」くらいかな…)

    いろいろ行って「勧誘がひどいサロン」と、
    「勧誘はあるけどそうでもないサロン」の特徴に気付いたので書いてみます。

    まず、勧誘がしつこいサロン。
    見極める方法は
    「全国展開してるかどうか」
    「入ってるビルは雑居ビルか、大きなビルか」
    です。


    大手で、全国展開している&大きなビルに入居しているサロンは、さほど勧誘してきません。全国展開していて会員数も多く、安定した収入があるので、そこまでガツガツしていないんでしょうね。

    逆に、小規模経営や個人経営で、小汚い雑居ビルに入ってるサロンは要注意です。

    こういうサロンは強めに勧誘してきます。

    もっと言うと、ネット広告をあまり出していなくて、
    ホットペッ○ービュー○ィだけで激安(1000円~3000円以下)でキャンペーンをやってるようなサロンは、行ったら絶対勧誘されると思ったほうがいいです。

    とくに痩身サロンは、それはもうガッチリ引きとめて勧誘してきます。
    断っても断っても、あの手この手で攻めてきます。


    痩身サロンで一番タチが悪いのは、

    施術室で、ハダカのまま、勧誘されること!!


    これ私、3回やられました。
    それぞれ別のサロンです。

    ひとつはヒートマットにくるまれて、めちゃくちゃ熱いとき。
    ふたつめは、施術が終わって全身汗だくで、どんどん身体が冷えて行く状況で…
    さいごはガウンのまま、下は裸で、服を返してもらえてない状態で。

    どれも「もういいから!とにかくこの状態から抜け出させて!」って思いました。

    「即帰ることができない」「身動きできない」というのは本当に怖いものです。
    どれも20分~30分くらいでしたが、
    「この勧誘いつまで続くんだろう?」という恐怖感がありました。
    ほんとイヤだったので、キレ気味に「契約しません!」と言った記憶があります。

    さすがにきっぱり「契約しない!」と言うと、引きさがってくれましたが(;^ω^A

    ああいう「客の自由を奪った状態で勧誘してくるサロン」はほんっとダメだと思います。
    もしそういうサロンに遭って、帰れなくて困ったら、
    とりあえず契約しちゃって即クーリングオフもありだと思います。
    断れるならきっぱり断るのがイチバンですけどね。

    そもそも怪しげなところは行かないことが一番いいです。

    「きっぱり断れそうにない…」
    「勧誘怖い!絶対イヤ!」という方は、
    できるだけ大手のサロンで、他にもたくさんテナントが入って居る大きなビルで、お客もたくさんいるところを選びましょう。
    極端な話「叫んだらだれか助けてくれそうなサロン」なら、安心して行けると思います。

    勧誘の断り方については
    関連記事: 
    勧誘の断り方 http://datsumoumeguri.blog.fc2.com/blog-entry-121.html

    参考にしてみてください(*´∇`*)

    怖い思いをしないために「複数でカウンセリングを受ける」というのもおすすめです。
    脱毛ラボなんかは、「女子会パック」なるものがあって、お友達と行くと数万単位で安くなります。
    親子や姉妹で行くこともできますよ♪

    脱毛サロンも痩身サロンも「カウンセリングへ行ったからには契約しなければいけない」ということは絶対にありません。「自分に合ってない」「予算に合わない」と思ったら、たとえ店員さんがあれこれ言ってきたとしても、強い気持ちで断りましょう!








    tag : 脱毛 選び方

    2015-10-30 15:53 : 脱毛サロンの選び方 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム  次のページ »

    おすすめ

    効果あり(*゚▽゚*)
    おすすめのダイエットグッズ

    ★ リファカラット
    体験談はこちら


    ★ ダイエットシェイク
    体験談はこちら
    美容液ダイエットシェイク

    プロフィール

    ゆう

    Author:ゆう
    5歳児を育てている三十路主婦です。大阪・梅田・京橋の脱毛サロン、痩身エステをめぐってます。

    現在ミュゼ・エピレ・レイビス・ラドルチェを掛け持ちしてます。サロン比較やキャンペーンご紹介記事を書いています。
    ダイエットのため、痩身サロンへ行ったり、リファカラットも実践中。
    「なるべく安く脱毛・安く簡単ダイエット!」をモットーにやってます。ご参考になれば幸いです(o^∇^o)


    脱毛 ブログランキングへ

    体験した脱毛サロン

    ★エピレ:ワキ脱毛通い中
    脱毛エステサロンエピレ
    エピレ体験談

    ★ミュゼ:ワキ・Vライン通い中 ミュゼプラチナム
    ミュゼ体験談

    ★レイビス:顔脱毛通い中 【全身22ヶ所から選べる脱毛】3ヶ所1,000円
    レイビス体験談

    ★銀座カラー:腕と足2回終了 銀座カラー 脱毛キャンペーン
    銀座カラー体験談

    ★ジェイエステ:体験1カ所のみ 美顔&脱毛セットプラン2,000円
    Jエステ体験談

    ★TBC:体験1カ所のみ エステティックTBC
    TBC体験談

    ★脱毛ラボ:3カ所施術で終了 【期間限定キャンペーン】
    脱毛ラボ体験談

    検索フォーム

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。